真希ちゃん(゜д゜)ウマー

というわけで、遅ればせながらやっと今年の現場初参戦が先日実現しましたw
( ´∀`).。oO(かなり出遅れたよねぇw)

もう久しぶりに見た真希ちゃんがマジで(゜д゜)キャワなんですけど(/▽\)

まぁ、ミューの時に真希ちゃんと交わした妄想的会話をちょっと載せてみますw

( ´ Д `)<あれ?やんちゃん久しぶり〜♪

( やДん)<久しぶり〜♪超会いたかったよぉ〜!!

( ´ Д `)<私もだよw最近仕事が忙しすぎて大阪遠征も無理になったって聞いてたんだけど?

( やДん)<うん・・・

( ´ Д `)<まさか来てくれると思わなかったよw

( やДん)<いや、東京で真希ちゃんに会える機会があるのに見逃せないって!!

( ´ Д `)<もう、やんちゃんたら(/▽\)

( やДん)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

( ´ Д `)<ナース姿の私ってどう?

( やДん)<ヤバイよ!!マジヤバすぎるよ!!オイラもうそれだけでお腹いっぱいだよ!!

( ´ Д `)<実はナースだけじゃないんだよぉ〜

( やДん)!?

( ´ Д `)<セーラー服もあるんだよ〜

( やДん)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

( やДん)<マジヤバいっす!!そしてその髪型が似合いすぎてて(゜д゜)キャワ

( ´ Д `)<今度はプライベートで会う時に着てあげるね♪

( やДん)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

( メ´ Д `)<なーんてことあるわけねーだろ!!死ねボケ!!

( やДん)<死ねボケって言われた_| ̄|○

( メ´ Д `)<お前最近オガ太郎と影でなにやってんだよ?

(; やДん)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

( やДん)<や・・・やだなぁ・・・何もしてないよ(汗)

( メ´ Д `)<ふーん・・・

( ;やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

( やДん)<ちょ、ちょっと待ってよ真希ちゃん!!オイラ真希ちゃん一筋だぜ!!

( ´ Д `)<へぇ〜本当に?

( やДん)<本当だよ!!

( ´ Д `)<でも、この間会った時は随分とヒドイことしてくれたしなぁ・・・

( ;やДん)<な、なにもしてないじゃん・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

( ;やДん)<だ、だって俺たち(読売ランドで)手を握っただけのプラトニックな関係じゃないか!!

( ´ Д `)<そうそうw手を握っただけで一緒に歩いてもくれなかったよねw

( ;やДん)<いや、あの状況で手を握ったまま歩いてたらスタッフにボコられてたよオイラ(汗)

( ´ Д `)<へぇ〜やんちゃんはスタッフが怖くて私なんかどうでもよかったんだ・・・

( ;やДん)<そんなことないって(汗)

( ´ Д `)<だから最近も私に会いに来てくれなかったのね・・・

( ;やДん)<いや、それはマジで仕事が忙しかったんだって(泣)

( ´ Д `)<やんちゃんは私より仕事を取るんだ(;´д⊂)

( やДん).。oO(やれやれw女ってやつはすぐに自分と仕事を天秤にかけて面倒くせーったらありゃしねぇ(ぼそ)

( ´ Д `)<なに?私のことが面倒臭いって?

( やДん)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

( ;やДん)<違うよ!!そんなことはないよ!!

( ´ Д `)<もういいよ!!やんちゃんの気持ちはわかったから・・・

|彡サッ

( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

( やДん)<本当にどっかいっちゃったよ・・・・

( やДん)<なんで久しぶりに会ったのにキレてんだよ_| ̄|○


| ´ Д `)チラリ

( やДん)<真希ちゃん!?

| ´ Д `)<春紺までにはちゃんと気持ちを切り替えなさいよね!!

( やДん)<うんwわかったよ真希ちゃん!!だから怒らないでよ!!

| ´ Д `)<あんた春紺次第じゃ真希ヲタクビだからね!!

( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

| ´ Д `)<あ、これ最期通告だから肝に銘じておきなさいよ!!

彡サッ

( やДん)<(|||゜Д゜)||゜Д゜)||゜Д゜)||゜Д゜)||゜Д゜)||゜Д゜)||゜Д゜)||゜Д゜)ヒイィィィィィ!!!

( やДん)<春紺は気合入れてかねーとマジヤバイな・・・

( やДん)<4月からは心を入れ替えて真希ちゃんの信頼を改めて掴み取るぜ!!

というわけで、4月からは背水の陣で紺参戦しますw