情報不足です_| ̄|○

しつこいようですが最近マジで忙しいです_| ̄|○
ヲタ活動してないしネットもサボり気味だから本当にヲタ的な会話についていけないんですよね(^^;

今把握しているのはどこかしらでミューがやっているってことくらいw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

そう言えばバレンタインチョコが届いたとかどっかで見た気がするなぁ?
ちなみに、そんなのがあるなんてちっとも知りませんでしたw
(´レ_、` ||.。oO(チョコは好きだけどなんか微妙な気がしますw)

で、話題に上がったバレンタインなんですけどね・・・
オイラは甘党でかなりチョコ好きなんですよ♪
だから今年も誰かしら「義理チョコ」くらいはくれると思っていたんですけどね・・・



職場の女ですらくれないっていうのはどういうことやねん( ゜д゜)ゴルァァァァ
いくら今の職場で働き始めて3ヶ月しかたっていないとはいえありえんぞ(-_-メ)

まぁ、今までの人生かなりヒドイ目にあってきたのでこの程度でヘコまされるほどオイラは打たれ弱くないけどね(-_-メ)

しかし、バレンタインの日の仕事の帰り際にちょっと異変が・・・

きっとオイラを見かねてたんでしょうね・・・
神様が救済活動してくれたようですw
もらっちゃいましたよ♪
しかも手作りチョコケーキを(/▽\)



中学3年生の女の子からな(-_-メ)