愛深き故に愛を捨てた男!!

( ´∀`).。oO(タイトルはあんまり関係ないけどねw)

というわけで、相変わらずハードワーキングなエブリデイ_| ̄|○
今週の金曜日は久しぶりの休暇だったのに上司の一言であっさりと出勤になりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


あまりにヘコんだので昨日今日と仕事帰りに閉店30分前にも関わらずスロット行ってきました(マテw

最近オイラがハマってる台は「北斗の拳」ですw
ちなみに最近オガさんから借りて原作読んでみたけどかなり(゜д゜)ウマーなのでみんなも読んでみましょう♪

で、こっからは全く興味のない人にはつまらない話なんだけどスロットって要は「7」が3つ揃ったら当たりなわけなのですw
当然「北斗の拳」にも「7」はあるのですが、それと同等以上に激熱な「北斗の拳」と書かれたバーがありますw
これ揃うとかなり連チャンするっていうのが一応メーカーのHPに載ってる位激熱らしいですw

さてさて、ちなみにオイラはこの2日間で普通に「北斗の拳」を2回揃えることに成功したのですが・・・

全然熱くねぇ・・・(;´д⊂)
拳ちゃんあっさりラオウにやられやがった_| ̄|○
(´レ_、` ||.。oO(まぁ、それでも15K浮いたからいいけどねw)
というわけで、今後も「北斗の拳」を打ちまくり〜♪

ちなみに、オイラは「北斗の拳」のなかでレイが結構お気に入りw
今年中に南斗水鳥拳マスターします(マテw