お疲れモード_| ̄|○

(´レ_、` ||.。oO(最近薄々ですw)

というわけで、オジサンとっても疲れてますw
(´レ_、` ||.。oO(今年入ってからヲタ活動してねーしw)

PC立ち上げたの今日で10日ぶりくらいかな?
hiroさんからここの存在聞いて近況報告兼ねて活動再開しましたw

とりあえず、8日連続出勤とか毎日職場が変わるとかで踏んだり蹴ったりの毎日です_| ̄|○

(´レ_、` ||.。oO(休みの日はスロットしかしてないしねw)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

とりあえず、今月中か来月あたりから今年の本格活動に入れそうですw
真希ミュー大阪遠征を見事に仕事の都合で潰されたのでそろそろ真希不足も深刻化してきてます(;´д⊂)

最近表にでてないけど一応生きてはいるので探さないで下さい(意味不明)