台風UZEEEEEE!!

こう雨ばかりだと気が滅入るねIl||Li _| ̄|○ Il||Li

というわけで、本日も定時までお仕事してたやんですこんばんわ

先々週の台風の時は夕方くらいに社員も撤収して(・∀・)イイ!通告が出てさっさとかえってやったのに・・・

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、休みの日に行ってたから何時に帰っても良かったんだけどねw)

今日は定時終了間際に社員撤収OK通告が出たよIl||Li _| ̄|○ Il||Li


おせーよヽ(`Д´)ノ


とりあえず、今日良かったこと

真希紺@中野翌日無事有休(σ゜∀゜)σゲッツ!!

これでミキナイ打ち上げのみ参戦可能ъ( `∀゜)

ひさゆさんよろしくお願いします<(_ _)>

あとは特に(・∀・)イイ!こともない平凡な1日でしたとさ

■追記

誰か美勇伝イベの券余ってる人います?

日曜は暇なので参戦できたらしたいなぁとか思ってます

(´レ_、` ||.。oO(会場推しだけでもいいけどw)

あや紺はチケ高いから回避ってことで

(´レ_、` ||.。oO(あややのツアー行かないの初めてだなw)

■追記2

拾ってもらえましたъ( `∀゜)