神様現る!!

わーいわーい横アリ30日拾ってもらえたよ〜(;´д⊂)

というわけで、ハロコン横アリ両日共に参戦の権利を(σ゜∀゜)σゲッツ!! したやんですこんばんわw

昨日の日記を見てオイラを拾ってくれる神様が現れました(/▽\)

その名もEVO神!!

EVO神に感謝の意味をこめて今群馬に向けて背面ロミオでお礼しておきました(´_ゝ‘)ププッ

さてさて、今日はさらに嬉しいことがあったよ(/▽\)

真希紺千秋楽翌日お休みOKキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

本社に掛け合ってもまったく応答なしだったのですっかり諦めてたけど別な日に変えることでOKがでましたъ( `∀゜)

まぁ、その別の日って言うのはスポフェスSSAの日なんですけどね(^^;

スポフェスシツレンジャー見れるチャンスだから参戦しておきたいところではあったけど、オイラ的にはこれに関しては特に不満なしです

だって、今までセクシーマッキングといい真金色といい終わったらすぐ仕事って感じではっきり言って余韻に浸る間もなかったからね・・・

でも、今回は千秋楽後に飲みがあるとか無いとか関わらずゆっくりできるよ(/▽\)

これって結構重要なことだと思う

だって、せっかくの千秋楽の後なのにすぐに仕事で焦って移動とかだと余韻に浸る間なんてまったくないし

今回のツアーは完成度が高いとか言うレベルを超えて本当に真希ちゃんの成長が伺えるライブです!!

千秋楽なんかは特にオイラの中でもいろんな感情が入り混じっちゃうと思います

そんなときでもゆっくりと余韻に浸れる余裕があるのは本当に嬉しいことだと思います♪

そういった、心のゆとりを持って参戦できる今回の千秋楽は本当に楽しみですね(/▽\)

オイラが残りの真希紺で参戦できるのは残り4公演のみとなりました

今まで以上に1公演1公演を大切にしていきたいなぁと思います♪