雨は嫌だねぇw

今日は雨が降っていてなんか気分が乗らなかったやんですこんばんわw

昨日は終電逃しても飲んだくれて、その後飲酒運転の上司に八王子まで送らせちゃいました(/▽\)

まぁ、今日は至って平和な日曜でしたw

朝は珍しくハロモニ見てましたw

昼過ぎからは母の日のプレゼント買いに行ったりしたしw

用が済んだら地元の先輩と北斗打ったり(ノ∀`)

まぁ、本当に平凡な1日でした(´∀`)

とりあえず、今日気になったのは今井絵里子結婚かな?

う〜んもうそんな年齢になってたんだねぇw

あとはWとベリ工のツアー日程と会場だねw

なんと八王子市民会館があるし(´_ゝ‘)ププッ

かつてあや紺が2回ほど開催されたときは恐ろしいくらいヲタで我が街はヲタに占拠されたというのに・・・

傷ヲタとかきたらさらに痛いことになりそうな予感・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、その日多分仕事だからヲタ見ないと思うけどw)

もし八王子市民会館が参戦予定に含まれている方がいたらあんまり痛いことはしないでね(ノ∀`)