府中まで時間あり杉w

こんばんわw
GWボケからは脱したものの何故か深刻な真希不足に陥っているやんですw

なんかこの間の須坂が良すぎてマジでいま鬱気味です_| ̄|○

府中までまだ10日近くあるし・・・

まぁ、なんか秋のツアーの申し込みもそろそろらしいのでそれはちょっと救いかな?

タイトルがなんかマッタリしてる気がするけど真希ちゃんのライブなら盛り上がることは間違いないよね(/▽\)

で、なんかWとベリ工もツアーあるのねw

これって一緒にツアーするってことは結構人集まりそうねw

(´レ_、` ||.。oO(転売してぇw)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

とりあえず、府中に備えて今は充電しておきまつ!("`д´)ゞ

■業務連絡
誰かオイラに名刺作ってくれる方募集中♪

やんPCはネットがギリギリできる環境で精一杯で名刺など到底作れません(ノ∀`)

誰か作ってあげても(・∀・)イイ!って方がいたらコメントでもメールでも(・∀・)イイ!ので連絡くださいw