大宮

やっと全身筋肉痛から回復@動く死体です

大宮以降全身筋肉痛が続いてまいったまいった(ノ∀`)
とりあえず、忘れる前に感想でも

・朝5時くらいまでしょうちゃんとメッセ

・11時ごろ起床

・11時半に自宅を出て大宮へ

・1公演分くらいの時間をかけて大宮到着

・トッシーさんにメールで大宮についたことを伝える

・とりあえずソニックシティ

・信号待ちしていたらトッシーさんとかーくんを発見

・動く死体を珍しがるトッシーさんとかーくん

・そのままビールを買いにコンビニへ

・会場近くに戻り喫煙所近くでカンパイ

・会場推しのヤマノリさんがくる

・連番相手のチャチャさんもくる

・色んな人に会う

・会場入り

・久し振りなのでちょっとテンパる

・千秋楽でもないのに真希ちゃんのアナウンスがある(´・ω・`)???

・チャチャさんが「℃-uteだ!!」と叫ぶ

・「おお!!これがよく日記とか書いてある℃-uteか!!」と思わず感心してしまう動く死体

・トッシーさん曰くまだ℃-uteは公での露出が少ないとのことなのでめったに参戦していない俺が遭遇してしまって℃-ute推しの方々にちょっと罪悪感を感じてみたりする

・チャチャさんはこの段階でかなり疲れてました

・そんなわけで真希紺スタート

・ふむ、3rdアルバム主体の曲が多い

・チャチャさんとあるある探検隊

・来来幸福のときチャチャさんと「トッシー扇子持ってるよー!!」って何回も連呼

・このあたりで「そう言えば大画面モニターが今回なくね?」って気付く(ノ∀`)

・終始聴かせる系がの曲が多かったので聴き入る

・PGOで久し振りに暴れる

・運動不足を痛感する(ノ∀`)

・ラストがスクランブルはやっぱり(・∀・)イイ!

・昼公演終了

・外に出ると℃-ute出演を聞きつけ矢板の貴公子参上

・こうたさんとも久し振りの再会

・夜公演までマッタリと過ごす

・夜公演開始

・℃-uteの時は矢板の貴公子を終始鑑賞

・昼公演はじっくり鑑賞したので夜公演はチャチャさんとちょっと暴れる

・1つ前の列でヲタ芸をする女の子がいたのでその子を軸にこっちもヲタ芸をやってみる

・後にわかったのですがこの女の子真希色のリナさんでした(ノ∀`)

・夜公演終了

・外に出ると久し振りにむじんくんと再会

・コンハムさんとお電話する

・マックにてお食事

・みっち〜と電話する

・大宮駅で解散

とまぁ、記憶が薄れる前に箇条書きしてみました

今回お会いした方々

トッシーさん・かーくん・チャチャさん・ヤマノリさん・こうたさん・矢板の貴公子さん・むじんくん・たつさん・ヒデさん・ちょまさん・RSGさん・リナさん

電話で話した方

コンハムさん・みっち〜さん

※抜けてしまっている方がいたら申し訳ございません

さて、久し振りのライブ参戦でしたが、正直自分の中で昨年の秋ツアーが印象的だっただけに「今回のツアーはどうなるんだろう?」というところがありましたが、全く持っていらぬ心配でしたね♪

スゴイよかったです♪

二十歳になった真希ちゃんを初めて見たわけですが、真希ちゃん自身とライブ全体に「大人」な感じが出ていたのが印象的でした

盛り上がり系のライブが好きな方にはちょっと物足りない感があるかな?ってところがありますが
正直今回のライブもかなりいいと思います

連番に誘ってくれたチャチャさんありがとうございます♪

そして、今回動く死体の処理をしてくれた皆様お世話になりました♪

ちなみに、次回活動予定は未定です(´_ゝ`)