歯が痛い_| ̄|○

こんばんわw

なんかとっても久し振りに日記書いてますw

とりあえず歯が痛いです・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、特にネタはありませんw

まぁ、業務連絡的なことをいうと最近皆さんからメールをもらっていたようですが全く持って見てませんでした(ノ∀`)

いやね・・・最近ムカつくくらいワン切り多すぎて携帯持ってても電源切ってる状態がほとんどw

メールの問い合わせとか全然してなかったから余計に気付きませんでしたw

というわけで、返信できなかった皆様マジで申し訳(汁)

あと、今の状況でいくと真希紺@仙台のためにかなりハードワーキングなエブリデイを強いられそうです・・・

(´レ_、` ||.。oO(韮崎も厳しいねw)

先週は帰れて終電か上司の送りでやっとこさ帰ってた状態だし(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(昨日は某腐れ縁2名と5時間目までいっちゃったけどねw)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

(´レ_、` ||.。oO(韮崎昼夜最前買えるくらい使ったみたいですw)

(´レ_、` ||.。oO(このネタついてこれるのトッシーさんだけだねw)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ