真希紺最強!!

こんばんわ♪

真希紺参戦後で異様なまでにテンションの高いやんです( ´゜,_」゜)b


でも、酔っ払っているので本日のレポの箇条書き(´_ゝ`)ププッ

・昼の12時半に起床w

ハロモニ見逃し_| ̄|○

・マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

・14時会場に向けて出発w

・15時半会場到着w

・まだ昼公演中なので近くのファッキンでマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

・再び会場へw

・身内を探し開始w

・を、しようとした瞬間おと。うさんに捕獲される(´_ゝ`)ププッ

・身内集合w

・トッシーさん・コンハムちゃんとビールで乾杯(ノ∀`)

・ビール(゜д゜)ウマー

・昨日のとある4連番話を聞くw

・世界レベルの凄さをまざまざと見せ付けられる(´_ゝ`)ププッ

・亀頭はどうかと・・・(´_ゝ`)ププッ

・トッシーさんその状態で泣くなよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

・秘密で半勃起したことを秘密にしろよ(´_ゝ`)ププッ

・世界レベルの人とチャンプとキング会場外宴会始める(´_ゝ`)ププッ

・キング・ルイさん・漏れ・176R・コンハムちゃんが1978年生まれと知るw

■夜公演

・2階の後ろの方で変則8連番結構w

・メンバーは漏れ(エロヲタ)、トッシーさん(ヲタ芸ヲタ)、flightさん(亀仙流)、ヨシノブさん(ユニヲタ)、爺さん(昭和20年生まれ)、フジティさん(藤原さん)、ペンキさん(叫び系ヲタ)・・・あれもう1人誰だっけ?(汗)


・初めて「通路側」ではなく「通路」を経験する(ノ∀`)

・開演w

・この間散々キレが悪いと言ったせいかトッシーさん最初からむきになる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

・PIGで既に漏れトッシーさん以外は脱落気味(´_ゝ`)ププッ

・PGO脱ぐ(ノ∀`)

・PGOの後トッシーさんのみ係員に服を着るよう注意される(´_ゝ`)ププッ

・やる気で爺さんの微妙な振りに(´_ゝ`)ププッ

・さよならで天使に逢う(/▽\)

・(´レ_、` ||.。oO(おと。うさんがここで泣くのはデフォですw)

・ロマンスw

・ロマンスw

・ロマンスw

・再び天使降臨(/▽\)

・ハジケw

・KAOPONにがっつくw

・トッシーさんに通路譲るw

・愛ってどんなやっぱり最強(/▽\)

・盛り上がるで春紺最期のトッシーさんとのロマンスガチンコバトル開始w

・惜しくも引き分け_| ̄|○

・決着は秋紺に持ち越し(´_ゝ`)ププッ

・今日3度目の天使に逢う(/▽\)

・原ギャルいつもより熱いバージョンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

・秘密は普通に浸らせてくれ!!

・( ´ Д `)<ありがとうw

・今日は生声聞こえた━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

・マリーンで回るw

・変則イカロス発動!!

・スターダストもやればよかった_| ̄|○

・追いマリでタペを使い周りを煽るw

夜公演糸冬了

■飲み会

・ルイさんの横(σ゜∀゜)σゲッツ!!

・飲む

・飲む

・飲む

・飲み会糸冬了

・(´レ_、` ||.。oO(飲み足りないんですが・・・)

・帰宅

今日はなんか最高の1日でしたw

てゆーか、それ以外言葉出てこないって!!

まぁ、なんてゆーかこれからも熱くいこーぜ!!

( ´ Д `)<やんちゃん今日はえらく御機嫌ね♪

( やДん)<君のおかげさ(/▽\)