ハロパ会場推し

こんばんわ♪

ネタができればはてなも更新@生存確認者多数ですw

今日はハロパの会場推ししてきました♪

土曜の夜トッシーさんからメッセで「暇ですか?」と聞かれたので「超暇」と即答(´_ゝ`)

ハロパの会場推しに誘っていただきました。

前日飲んだ酒が残っていたので、朝方5時くらいにトッシー邸に向けて家を出て、弟のバイト先でガソリン補給。

その際、弟に酒臭いといわれたので一旦家に戻って仮眠を撮ることにしました。

トッシー邸到着は昼の12時半を予定していたんですけどね・・・

激しく寝坊(ノ∀`)

12時過ぎにトッシーさんからのTELで起床(ノ∀`)

急いでトッシー邸に向けて出発!!

途中暴走族が昼間から集会してました(´_ゝ`)

50台くらいいたかな?おそらく八王子の族じゃないね。

スッゲ―気合入った連中だったので、信号止め喰らったし普通にギャラリー決め込んだりする(´_ゝ`)

道行く族の兄ちゃん達に「頑張れよー!!」とか普通に声援を送っている俺(ノ∀`)

そんなこんなで、再びトッシー邸を目指してたんですがね・・・

大渋滞_| ̄|○

全然動かない_| ̄|○

やん邸→トッシー邸にかかった所要時間・・・


2時間半_| ̄|○

やっとの思いでトッシー邸に到着

トッシーさんにTELしようとしたら不在着信とメールがきていることに気付く。

両方ともトッシーさんでした。

メールはタイトルのみで本文なし。

先に行くますw














_| ̄|○

というわけで、トッシー邸からパシフィコを目指す。

やっぱりありえないくらい大渋滞_| ̄|○

トッシー邸→パシフィコへの所要時間・・・



2時間半_| ̄|○

結局パシフィコ着くまでに5時間もかかったよ・゚・(ノД`)・゚・。

パシフィコについてやっと皆様に合流!!

会場推しなのに俺頑張ったよ・゚・(ノД`)・゚・。

やたらと珍しがられる俺(ノ∀`)

直近で会ってるのはちさんだけでしたからね。

アキラさんも超久し振りに会いました♪

でもアキラ酒臭いよアキラ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、とりあえず、生存確認をしてもらえたのでめでたしめでたし♪

夜公演参戦組みを見送ったあとはトッシーさん、ゆずる兄さん、イサミンとブラブラしたりマッタリしてましたヽ(´∇`)ノ


夜公演後は駐車場に移動して馴れ合いヽ(´∇`)ノ

その後、本日横浜へ行った第2の目的市場食堂を目指す!!

メンバーはトッシーさん、みっちー、ハジメさん、俺の4人。

トッシーさん・・・焼肉定食完食

みっちー・・・うな丼完食

俺・・・チキンカツ定食完食(初完食&リベンジ成功ъ( `∀゜))

ハジメさん・・・


かき揚げ丼に惨敗(´_ゝ`)

やっぱ、かき揚げ丼は強いね(´_ゝ`)

その後みんなを送って帰宅♪

本日馴れ合ってくださった皆様お疲れ様でした<(_ _)>

また、そのうち会場に顔出しますъ( `∀゜)